©2024 ACTIVE PARTNER.
All rights Reserved

2018.03.01

春一番! ドコモの学割、本番です!

 
やっと長い冬が終わって、が来ました!
 
今年の冬はとにかくが多くて、大変でしたね。
 
あの大雪の時はスマホやタブレットを通じて、SNSなどで情報を収集されていた方も多かったのではないでしょうか?
ほとんどリアルタイムで「今」が分かるというのがどれだけ凄いことなのかということを改めて感じました。
 
さて、そんな忍耐の冬も終わればいよいよ新生活シーズンの開幕です。
新しいスマホが欲しい! という受験生の方、ドコモの学割はまだまだ開催中なので今が購入のチャンスです!
 
なんと言っても今年はあのiphone8がおトクに購入できるコミコミ割がございますので、月々の通信料とあわせてとにかくおトクになっています!
 
ドコモをご利用のご家族と一緒なら、
なんと月々の利用料金が280円~!
 
コミコミ割なら、
iPhone8(64GB)が月々の料金と端末料金コミコミで月々1,480円に!
 
また、新生活と共に一人暮らしを始められる方も多いのではないでしょうか?
今やインターネットは電気・ガス・水道と同じインフラレベルで生活に必須となりつつあります。
 
「あ、インターネットの契約忘れた!」
 
なんて新生活が始まってから慌てないように、学割と一緒に「ドコモ光」もあわせてオススメです。
まとめるとポイントもゴンゴン溜まっていきますので、後からぐっと便利さがわかってきますよ!
 
やっと春が来ました!
新しい生活のスタートダッシュ、携帯・インターネット関係の準備はドコモショップ春江店・金津店・三国店がお手伝いいたします!