©2024 ACTIVE PARTNER.
All rights Reserved

2018.01.01

新年、あけましておめでとうございます。

 

新年、あけましておめでとうございます!

 

旧年中は大変お世話になりました。

今年もドコモショップ春江店・金津店・三国店は皆さまの豊かなモバイル&ネットワークの一助となるべく様々なご提案などを通じて頑張ってまいります!

 

さて、年が明けて受験シーズンが終わるともう新生活の準備に突入ですね!

今年も恒例のドコモの学割シーズンがやってまいりました!

 

ご家族みんなでトクをするのがドコモの学割。

ドコモご利用のご家族と一緒なら、月々の利用料金が280円~ととってもお得!

 

さらに今年のドコモが一味ちがうのはこれに加えて秋に出たばかりのiPhone8の端末料金までコミコミになったこと!

なんと、あのiPhone8(64GB)が月々の料金と端末料金コミコミで月々1,480円に!

この機会にぜひとも手にれておきたいところですよね!

 

もちろん、ドコモをお使いのご家族様もとってもお得なのも変わりありません。

シェアグループ内の全員にdポイント3,000ポイント(期間・用途限定)をプレゼント!

実は昨年の12月27日より受付開始していますので、お早めに!

 

なお、新年の営業でございますが元旦1月1日はドコモショップ春江店・金津店・三国店とも休業となっております。

初売りは1月2日の午前11時から午後5時までの時間短縮営業となっておりますのでお気を付けください。

1月3日は春江店・金津店は通常営業。三国店のみ臨時休業となっております。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!